けいDさんのD活ダイアリー

YouTubeで活動している、けいDちゃんねるの大好きなディズニーをダイアリーとしてお届けします。※長続きすることを祈ります。

【お得に海外ディズニー行きたい方必見!!】海外ディズニーパークのチケットを割引で買おう!

アメリカのディズニーパークに行ってからもうすぐ2ヶ月経ってしまうのにまた行きたくなってきました🤦‍♂️🤦‍♂️


ちなみにけいDちゃんねるでも
お世話になっているKlookさんでもけいDちゃんねる専用のクーポンコードが発行されています✨

Klookさんで予約する際に

クーポンコードを入力できる箇所があるので

「KEIDCHANNEL」で入力すると

対象アクティビティなら割引上限がありますが使用できます!

海外ディズニーパークのチケットなら
カリフォルニア、フロリダ、パリ、上海は
パークチケットが対象アクティビティで割引になります🥹🥹

 

香港ディズニーランドのパークチケットは対象外だけど、香港ディズニーランド直営3つのホテルはクーポンコードで使えるので利用してみてください!

ちなみに国内なら「ディズニーミュージック&ファイヤーワークス」、ディズニークルーズ、香港ディズニーランドのビビディもクーポンコードが使える対象アクティビティなので是非👍✨
他にも国内、国外の対象アクティビティでもクーポンコード使えますのでお得に旅をしましょう✨✈️

※当アカウントはKlookのクリエイタープログラムに参加しています。
👉 https://www.klook.com/ja/

 

2023年春香港ディズニーランド旅行

youtu.be

2023年秋、アメリカ2大ディズニーパーク旅行

youtu.be