けいDさんのD活ダイアリー

YouTubeで活動している、けいDちゃんねるの大好きなディズニーをダイアリーとしてお届けします。※長続きすることを祈ります。

【イクスピアリ】激混みディズニーでのオススメの食事方法

みなさんこんにちは☀️

今日はお昼からイクスピアリに来ました!

イクスピアリも休日なのでお客さんが多いですね〜

休日のパークだと

激混みの東京ディズニーランド

東京ディズニーシーでレストラン難民になった方に教えたいのが、リゾートライナーに乗って「イクスピアリ」で食べちゃうのも一つの方法です。

 

自分はよく「和食」が食べたいと思ったら

「レストラン櫻」、「れすとらん北斎」も

プライオリティ・シーティングが取れなかった時...
イクスピアリ
「今半」に行っちゃいます✨🥩


ランチメニューだと、パークの和食よりも金額が安く、質の高いお肉を堪能できるので最高に良き😋

すき焼き弁当(1つ¥2.090)
2000円前後で良いお肉も食べれるし
デザートのあんみつ付き!!✨

 

公式サイトから、電話とWeb予約を受け付けているのでプライオリティ・シーティング取れなかったら、リゾートライナーにも乗れて移動も便利だし、イクスピアリのレストランを探すのも一つの手です😋

Web予約では、「すき焼き弁当」の項目はなかったので、電話予約で頼めるか聞いてみてください✨
それ以外にもパークと同じ金額くらいで美味しいメニューばかりです🥴
今日は日曜13時なのにタイミング良かったのか5分待ちで入れました✨

https://restaurant.imahan.com/maihama/

※2023年10月30日掲載時の情報です。

※情報が変わる場合があります。