けいDさんのD活ダイアリー

YouTubeで活動している、けいDちゃんねるの大好きなディズニーをダイアリーとしてお届けします。※長続きすることを祈ります。

【Part2】2023年11月03日のTDSの混雑状況

前回の続きです。

2023年11月03日(金)祝日
本日の東京ディズニーシー
アトラクション、ハーバーショー
「ディズニー・プレミア・アクセス」は
ビリーヴ!①、② 9時前
ソアリン    10時前
トイマニ    11時前
センター    12時前
タワテラ    12時前

プライオリティパスは朝9時から入園でも一枚しか取れませんでした。

この日は海底2万マイルだけでなく、マジックランプシアターも休止アトラクションになっていて

プライオリティパス対象のアトラクションの数が普段より少ないのも関係があるかもしれないです。

 

他にもプライオリティパス対象ですが

ニモ&フレンズ・シーライダー」の

プレショーが
11月からフラッシュ撮影以外の撮影が
可能になりました📷
※現地の複数のキャストさんにご確認しています。
※乗車中は撮影できずプレショーのみ可能でした。
※都度現地のキャストさんにご確認ください。
※情報が変わる場合があります。

 

ステージショーの

ビッグバンドビート、ジャンボリ・ミッキーも
15分前でも初回公演の自由席は
間に合いました!

モバイルオーダーも11月02日よりテスト運営を開始してました。

こちらの使い方や感想はYouTubeでご紹介してますのでご確認ください!

youtu.be

大体は以上ですね!
カプセルトイに関しても11月07日のリルリンリンが販売してからまた対応などはブログやYouTube、各SNSにまとめます。

※一部TDRアプリの画像を使わせていただきました。