けいDさんのD活ダイアリー

YouTubeで活動している、けいDちゃんねるの大好きなディズニーをダイアリーとしてお届けします。※長続きすることを祈ります。

【YouTube更新】ダッフィー&フレンズの冬のグッズ、メニューに関して!

皆さんこんばんは!

今日のYouTubeはダッフィー&フレンズの

新しい冬のプログラムに関して更新しました!

11月03日に行った時にグッズは公式アプリからのスタンバイパスが必要でした。

今年の衣装は真っ白でとても可愛いです!

 

個人的に気になったのはクッキーアンMサイズ!

なんだかんだで東京ディズニーリゾートでクッキーアンのMサイズは初登場ですね!✨

過去にもダッフィー&フレンズのMサイズのクリスマスはたくさん販売していましたが、後々欲しくなっても手に入れられず、貴重品になることも多いので悩んでる方はお早めに💨

 

レストランは特にスタンバイパスもなく、入りたい時には入れるスタンバイになってました!

今回YouTubeでも紹介してますがファーストプライズのハンバーガーが、サツマイモとチーズクリームになり前回のビネガーの桃よりも食べやすくなっていて甘めの味付けでした!

これならお子様でも食べやすいかも😆

詳しくはYouTube

スペシャルグッズ

スペシャルメニュー食レポ

・スーベニアグッズ紹介

でまとめてますのでチェックしてくださいね!

スペシャルグッズの

購入品紹介はメンバーシップ限定で紹介させていただきました!

youtu.be