けいDさんのD活ダイアリー

YouTubeで活動している、けいDちゃんねるの大好きなディズニーをダイアリーとしてお届けします。※長続きすることを祈ります。

2023年11月の東京ディズニーリゾートの服装に関して。

 

 

皆さんこんばんは🌉

今日は東京ディズニーリゾートに来る時の服装に関して説明します。

11月09日までは季節外れの夏のような暑さでしたが

※2023年11月08日季節外れの暑さ24℃

 

ここ最近は朝と夜はかなり冷え込むようになりアウターが必須になりました。

去年のミッキー誕生日の時はアウターを着てパーク内を楽しんでました!

※2022年11月18日の写真

 

これから来園する予定の方は、朝と夜は冷え込みますが日によっては、アウターを脱いで回れたりすることもあるのでエコバッグを用意しておいて、朝と夜はアウターを入れられるようにしておくのが便利です!

※2023年11月03日 季節外れの25℃

そのほかにも冬は、ホッカイロやパレード待ちする方はレジャーシートの上に置けるポータブルクッションや手袋、マフラーなどお忘れなく!

YouTubeでも詳しく紹介してます。