けいDさんのD活ダイアリー

YouTubeで活動している、けいDちゃんねるの大好きなディズニーをダイアリーとしてお届けします。※長続きすることを祈ります。

【TDR公式アプリ混雑予想】勤労感謝の日!2023年11月23日東京ディズニーリゾート

2023.11.23(木)17℃
前日の22、明日の24日、明後日の25日もオンライン枠は販売なしの状況が続いてます。
(サイトを見るとかなり取りづらいけど、稀に再販してる場合も有り)

本日も
東京ディズニーランド
美女と野獣     150前後🌹
ベイマックス 100前後🤖

東京ディズニーシーも待ち時間は
ソアリン         150前後✈️
トイマニ         140前後🤠

東京ディズニーシーは、センター・オブ・ジ・アースが12月20日まで休止というのも有るのもあり待ち時間が以前より高くなってるように感じます。
プライオリティパスも取得できるものが限られてくるのでいかれる際に、何を優先したいのか?

アトラクション、グリーティング、ショーパレード、事前にリストアップすることをオススメします。

せめて以前みたいに08:00〜22:00運営になってくれれば多少混雑していても長くパークにはいれるので体験価値も上がるように感じるので、元に戻って欲しいですね。

 

ちなみにですが、最近の傾向を見ていると、ソアリンは19時前後にはラインカットされますが、

エレクトリカルパレード後、ビリーヴ!後だったら、美女と野獣、トイマニは駆け込める可能性もあるので最後に並ぶのもオススメです。

 

 

入園者数予想
東京ディズニーランド  5万人前後予想🏰
東京ディズニーシー    4.5万人前後予想🌋