けいDさんのD活ダイアリー

YouTubeで活動している、けいDちゃんねるの大好きなディズニーをダイアリーとしてお届けします。※長続きすることを祈ります。

【TDR公式アプリ混雑予想】2023年ハロウィーン当日の東京ディズニーリゾート

本日2023年10月31日(火)
東京ディズニーリゾート

 

いつも通り14時前後で、公式アプリの待ち時間を見ていて...今までのハロウィン平日の待ち時間はなんだったの!?って思うくらい少ないです😱



東京ディズニーランドは最終日というのもあるのかハロウィンパレード待ちの方が多いのかな?

東京ディズニーシーは、アトラクションの待ち時間が少ない日でも長くてソアリン75分待ちは見たけど...
この時期で35分待ちって
どういうことなんだろう?😅

 

それだけスプーキーBoo!パレード、東京ディズニーリゾート40周年効果で東京ディズニーランドにゲストが集中しているって事なんでしょうね。

東京ディズニーランド 3.3万人前後予想🏰
東京ディズニーシー   2.5万人前後予想🌋

※公式アプリより