けいDさんのD活ダイアリー

YouTubeで活動している、けいDちゃんねるの大好きなディズニーをダイアリーとしてお届けします。※長続きすることを祈ります。

【Part2】2023年11月01日TDL ミトミのカメラマン復活や懐かしいポップコーンフレーバーまで復活!

皆さんこんばんは!

昨日の2023年11月01日の続きです。

今回はパーク内の変更点を中心にまとめていきます。

まずキャラクターグリーティングの

「ミッキーの家とミートミッキー」
カメラマンキャストによる撮影が再開しました!


ミトミのグリーティングの台紙って多分2019年頃?かな?(記憶曖昧...)
台紙が違った時のは持ってるから...
このサイズのミトミの台紙
初めて出したかも?🐭
Happy Birthday仕様は今月だけかな?🎂
日付けも前あったような?(うろ覚え)

昨日は初日だったので
買っちゃいました📸

台紙付きお写真 2,100円。

 

東京ディズニーリゾートのグリーティング施設は一グループ一枚の撮影なので
カメラマンキャストさんの
写真を有料でダウンロードすれば

※公式アプリより
①カメラマンキャストさん撮影分は
2ショット

(フォトキーで有料で買う)

フォトキーのシステム

 

②お手持ち撮影は2ショットにしないで
キャラクターの写真か動画にして
ミッキー単体の画像や動画にして少しお得な使い方ができて嬉しいです🥹🥹

 

他にも大人気のミッキーとミニーのイヤーハットのキーチェーンは引き続きお品切れです。

 

トゥモローランドのポッピングポッド!
パンギャラクティック・ピザポート横には
新しいフレーバー!
「ピスタチオフレーバー」も
販売中になりました!

 

 

しかもキャッスルカルーセル横のポップコーンワゴンではミルクティー味のフレーバーまで東京ディズニーランドは復活です!

 

色々変化のあった11月01日でした!

最後まで見てくださりありがとうございました。