けいDさんのD活ダイアリー

YouTubeで活動している、けいDちゃんねるの大好きなディズニーをダイアリーとしてお届けします。※長続きすることを祈ります。

2023年11月20日香港ディズニーランドの「アナと雪の女王エリア」いよいよ開業日!

本日香港ディズニーランド、「ワールド・オブ・フローズン」

正式な開業日おめでとうございます!✨

※お友達からもらった画像です!

 

今日のプレイハウスのグリーティング施設は、ダッフィーとシェリーメイ!🧸✨
明日はジェラくんとかステラルーとか
他のキャラクターかな?✨🐈🐇

新エリアの「ワンダリング・オーケンズ・スライディング・スレイス」❄️


ディズニーワールドにもある「フローズン・エバー・アフター」はそれぞれ90分待ちなんですね❄️

リーナベルのスタンバイパスか

新エリアの「プレイハウス・イン・ザ・ウッズ」、どちらのスタンバイパスが人気なのか気になりますね!🦊
どちらにしてもアトラクション、グリーティング施設、エンターテイメントを全力で楽しむには2日必要なのは間違いなさそうです。
※公式アプリより。

#香港ディズニーランド