けいDさんのD活ダイアリー

YouTubeで活動している、けいDちゃんねるの大好きなディズニーをダイアリーとしてお届けします。※長続きすることを祈ります。

【TDR公式アプリ予想】2023.11.22(火)東京ディズニーリゾート

🎄2023.11.22(火)🎄
今週はパークチケットが売り切れの平日。

祝日連前日とはいえ
土日と変わらない待ち時間です。

美女と野獣はシステム調整が入ったのか?
プライオリティパスお持ちの方を夕方以降案内してますね。

夜の時間帯に待ち時間が下がる傾向もありますが今日のような、何かしらのアクシデントも考えると開園待ちを始発の時間に合わせてして朝のうちに並ぶか、プレミアアクセスを買っておかないと乗れずに終わる場合もあります。
特に混んでる日はシステム調整が多発する場合もありますからね。

 

他のアトラクションの待ち時間も
土曜日と変わらず高めの待ち時間です。


グリーティングも
どちらのパークも待ち時間が高めです。

入園者数予想
東京ディズニーランド 5万人前後予想🏰
東京ディズニーシー    4.3万人前後予想🌋
※公式アプリより。